脱毛注意点

脱毛に勤しむ女性
私は脱毛サロンでレーザー脱毛を受けようという考えでいました。

光脱毛よりもレーザー脱毛の方がパワーが強いということなので、レーザー脱毛を希望しました。

けれども仲間に言われて私は現在まで誤認していたことに気づきました。

レーザー脱毛とはいっても、脱毛サロンでのレーザー脱毛はクリニックのものとはパワー自体異なるようなのです。
私はクリニックばりに威力が高い脱毛を受けられるのだと勘違いしていたけど、脱毛サロンでのレーザー脱毛というのは威力が一定以上高められないんだそうです。

クリニックで使われているレーザー脱毛のように威力が高いモノを同じように脱毛サロンでは使えないと言う決まりがあって、それを守らないといけないそうです。

クリニックでは医療行為が行える資格を持った人が脱毛に当たりますが、脱毛サロンではそうはいきません。

この点でリスキーと決断されて医療用レーザー脱毛は脱毛サロンでは使用禁止されている事を知りました。

だから永久脱毛成果を味わえるようなレーザー脱毛は脱毛サロンでは受けられないんだそうです。

危なく脱毛サロンでレーザー脱毛しそうになっていた私はこれを聞いて光脱毛にしておきました。

こっちの方が安いしなんとなく良いみたいです。

脱毛サロンに例えレーザー脱毛があったとしてもクリニックとは違う威力だと言う事をよく覚えておこうと考えました。

間違える人もいるかもしれないので、配慮しましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です